人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスを前に

久しぶりの素敵マダムのお宅でのお茶会^^

今回はクリスマスも近いということで、
クリスマスにまつわるお話を聞きながら
美味しい紅茶をいただきました。
クリスマスを前に_a0122532_28158.jpg

                               あ、肝心の紅茶がまだ映ってなかった^^;

クリスマスのカラーやデコレーション、お菓子などなどにも
それぞれいろーんな意味が込められていることなどを知り、
常夏のバンコクの街にも彩りを添えている
クリスマスイルミネーション観察にも
違った視点が増えました^^

クリスマスを前に_a0122532_2192076.jpg

        サイアムパラゴン前もキラキラ色彩豊かです。半そでとクリスマスはやっぱり見慣れないけど(笑)

知っているのと知らないのでは、
生活の楽しみ方が全然違うなぁとつくづく実感。
引き出しのたくさんある
経験豊かな素敵なお方との出逢いに感謝です!

クリスマスを前に_a0122532_2194556.jpg

                             頂点に輝く珍しいクリスマスエンジェルを探せ♪
by taeco0323 | 2010-12-20 23:42 | *習い事(紅茶)*