人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THANN cafe*

なぁ~んで、12月ってこんなにバタバタするんでしょう?!
日本でもバタバタ走りまわっていましたが、バンコクでも同じです・・・^^;

あぁぁぁ、まだ年賀状の印刷終わってない~!
年に一度のご挨拶だからと、タイに来てからも出し続けていますが
約300枚…無事に発送できるかしら(ていうか、間に合うのかなぁ・・・^^;)

年末は、みなさん、
一時帰国したり、各地に旅行に行ったりする方も多いため、
時間は限られているのですっ!

なので、2段、3段積みのスケジュール…
時間に余裕を持ってスケジュールを組んでも、ここはタイランド。
渋滞もあるし、タイ人相手だし…で、
遅刻してしまいました~(涙)
わたし、自分が時間に遅れるの、なぜかとっても許せない人。
ほんとにごめんなさーい!

お待たせしていたのは、mさんとs子ちゃん^^
楽しみにしていたランチはプルンチットの日本料理『水琴』にて。
連日、外食が続いて、胃に優しいものを求めていた体にはもってこい^^
おしゃべりも楽しく、久しぶりにゆっくりお話しできました❤

しゃべり足りないので、cafeへ移動♪
ゲイソンに入っている「THANN cafe」へ。
THANN cafe*_a0122532_2344251.jpg

スパプロダクトで有名なTHANNのcafe。入った瞬間からアロマのイイ香り~❤
THANN cafe*_a0122532_234503.jpg

森のようなおもしろいデコレーションがされた店内。
よぉーく見ると、葉っぱは段ボール。エコですeco^^
THANN cafe*_a0122532_23462440.jpg

お茶の種類も結構あって、
静かで落ち着いた空間でした^^

mさん、s子ちゃんとの時間、もっと一緒に居たかったぁ~!と惜しみつつも、
また次の場所へダッシュ!

語学学校の友だちが出産したので、
ベビちゃんに会いに行ってきました❤
生後1か月の男の子^^
ママはやっぱり大変そうでしたが、ベビーはかわいかった~❤

とまぁ、盛りだくさんな1日。
人に会える予定があるのは本当にありがたいこと。
体調管理をしっかりして、このまま1週間突っ走らねば~っ!!
by taeco0323 | 2010-12-21 23:34 | *BKK cafe*