人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます^^

新年あけましておめでとうございます^^

今年の幕開けは
日本でもなく、バンコクでもない場所で過ごしたため、
いつも以上に年越しをした感覚がありません(笑)

みんなからの年賀状やメール、ブログの更新などで
なんとか2011年スイッチON!した次第でございます。 みんなありがとう!

バンコク生活も2年目に入った2010年。
たくさんの素晴らしい出逢いに恵まれ
友だちの輪の広がりとともに、視野も広がり、
いろんな事にも挑戦して
毎日もりだくさん!楽しい時間を過ごすことができました。

タイ国内で、生命の危険をも感じた時期もありましたが、
夫とモモ太と家族そろって無事に新年を迎えられたこと、
本当にありがたく思います。

毎日笑っていられるのは
家族、友だち、まわりのみんなのおかげ^^
ありがとう×ありがとう∞!!
年末年始の旅行で、改めて強く感じました。
今ある自分を支えてくれているすべてのものに感謝です。

わたしのバンコク生活の記録日記ですが、
このブログを通して、いろんな人たちとつながっていられること、
とてもうれしく思います^^

2011年も
幸せいっぱい笑顔いっぱいの実り多き一年になりますように!

わが家、そして当ブログともに
変わらぬご好誼のほど
どうぞよろしくお願いいたします^^
by taeco0323 | 2011-01-03 23:14 | *バンコクライフ*