人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤワラートへ^^

本格的に暑くなる前に…行っておきたいところといえば、ヤワラート!
また行ってきちゃいました^^
今回はカルトナ―ジュの材料調達という名目でmちゃんと一緒に♪

今朝はどんよりとした空を見上げて不安定なお天気になるかなぁ~と心配しましたが、
結果、涼しくてとっても歩きやすかった!!!
箱LOVEのmちゃんと一緒にパフラット、サンペーレンとさくさく見て回って、この通り(笑)
きょうはいろいろとラッキーだったのです^^

ヤワラートへ^^_a0122532_311391.jpg

カルトナ―ジュ用といいつつ、お洋服用の布もやっぱり買ってしまった…(笑)
日本での価格を知っていると余計に手が伸びてしまいます。。。日本の数分の一の価格です!

最近、また新しいものが入ってきているようで、
種類も豊富で迷う迷う。そして、暑いとこれないし~!と買う・・・

山盛りのチャーム畑の中からは・・・
エッフェル塔3兄弟^^とか
ヤワラートへ^^_a0122532_32934.jpg

ただもうかわいくて手が伸びてしまうものも多々あり。
ヤワラートへ^^_a0122532_334373.jpg

この3つは用途がわかりやすいです^^ つけてみよう~♪
ヤワラートへ^^_a0122532_342449.jpg

紅茶グッツにそえたらかわいいかな~^^
ヤワラートへ^^_a0122532_35057.jpg


それ一体どうするんだ!?とダンナさんに怒られそうですが・・・(汗)
有効活用して挽回するのみ。ははは^^

あ、カルトナ―ジュにも小物のワンポイントにも使えそうなリボンにも出会いました^^
ヤワラートへ^^_a0122532_36684.jpg


せまーい小道にぎっしりとつまった手芸用品店。
いつもあるわけでもないし、いつもたどりつけるわけでもない(笑) ごちゃごちゃしすぎて説明不能!

なので、まさに出会いです。

わたしのお財布のひもは、きっとサンペーレンのどこかに落ちているに違いない…
mさん、4coちゃん、私はまたやってしまったよ…

ヤワラート名物?の手押し車の果物屋さんには
イチゴと一緒に、まだ小さなマンゴーが並んでいました。
もうすぐ本格的な暑さがやってくるということですかね~。

しばらく行かないつもりですが、どうでしょう(笑)?? 布が呼んでたらいくと思う(笑)
by taeco0323 | 2011-03-04 22:54 | *バンコクライフ shopping*