人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日にがんばりまして^^

e姉さんに美味しいラーメン屋さんに連れて行ってもらって、
日本の母から送られてきた大量の布をお仕立てに出して(苦笑)・・・
外出も楽しみながら、
珍しく集中してタイ地図に取り組んでおります^^ やる気のあるときに進めないとね~(笑)

土日もどこかに出かけようかなーと思いましたが、
一人だし、
暑いし、
日差しも強かったので(笑)
おうちで、ちくちく^^♪

大地の塗りつぶし作業、意外と進みました♪ 
でもまだまだ先は長い~!!!

土日にがんばりまして^^_a0122532_12104920.jpg


このペースで進めばいいのですが(笑)

まわりでタイ地図がんばっているお友達に良い刺激をもらいながら
もうひとがんばりしてみましょ~!
by taeco0323 | 2011-03-07 23:07 | *クロスステッチ&タイ地図*