人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ある日常のありがたさ

ダンナさんが無事に長期の出張から帰ってきて(トータルで約1ヵ月半!!!
いつものバンコク生活が戻ってきました。

国境どころか時空を飛び越え(笑)
バンコクを基点に、西へ東へ北へ南へ…。
時差にも負けず
その土地土地で繰り広げられている現状にも屈せず
無事に帰ってきてくれて本当によかったです。ほっ。
我が夫ながら、ダンナさんよ、お仕事お疲れ様でございます。
心配してくれたみなさまもありがとうございました^^!!

帰宅したら何が食べたいというかなぁ~?
またカレーかなぁ~?
と思っていたら・・・

リクエストは
「親子丼」
でした(笑)

牛丼とかももう特盛は無理だなぁ~という彼、
ほっこりする、しかもちょっとヘルシーめ?なものがよかったようです(笑)

このあいだお友達とも話していたことですが、
普通に一緒にいられることって当たり前のように思っているけど、
実はとっても貴重なことだ!ということ。
今回、まざまざと感じさせられました。

1日1日大事にしないとな!
と思っていたら…

今度は別のところから
まさに「青天の霹靂」なお知らせ。

「今ある日常のありがたさ」を思い知らされることばかりです。
え~!!!ビックリ。ショック。悲しすぎる。さみしすぎる~!!!!

どうしよう。出てこい!得意のプラス思考!!
大切な人のために、
今、何ができるか、優先順位大事!
なにごとも1日1日、一瞬一瞬、大切にしなくてはぁぁぁぁぁ!!!

読んでいる方々にとっては意味不明な日記ですよね。ごめんなさい^^;
by taeco0323 | 2011-03-10 22:12 | *バンコクライフ*