人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは♪赤ちゃん^^

イタリア旅行記の途中ですが、
ソンクラーン休み明けのできごとも忘れないうちに少しずつ書いておきます^^

お友達のsちゃんが無事に女の子のbabyちゃんを出産♪
病院に会いに行ってきました❤

まわりのお友達が次々に妊娠・出産してママになっている今日この頃^^
生まれたての新しい生命に触れる機会も多く、
会うたびに癒されています❤
いいな~いいな~♪babyちゃん^^ 
(ママは出産という大仕事に、慣れない子育て、本当にお疲れ様です!!!)

生後5日のNちゃん^^ 
そして、待望のbabyを授かってから妊娠期間中もいろいろと頑張りぬき、
無事にママになったsちゃんに1カ月ぶりに再会❤
一か月前は大きくなったおなかの中にいたのに、もう目の前にいる!ってなんだか不思議^^

特にこの1カ月あまりの間、
命の大切さ、平和な日常生活の貴重さをあらためて実感する日々に、
本当に、希望の光として生まれてきてくれた
尊い生命。
会えるの待ってたよ~^^

ママの小さくて華奢な体のどこに入ってたのだろう?というくらい
パパ似で手足の長ーいNちゃん^^
かわいくて寝ているのにじっくり観察(笑)

まだ生まれて間もないのに
手に手相がある~!!!(当たり前なのかしら・苦笑!?)
という、新しい発見もさせていただき(笑)
相変わらず話しやすいsちゃんとの久しぶりのtalkにも花が咲き、楽しい時間でした^^
 
こんにちは♪赤ちゃん^^_a0122532_1413454.jpg
                   Nちゃん生命線が長いっ!!幸せに長生きできますように^^

出産後間もないのに、babyちゃんに会わせてくれてありがとう~❤
Nちゃんが仲間入りししたsちゃんファミリー、
明るい光と、たくさんの希望で満ち溢れたものになりますように^^
by taeco0323 | 2011-04-23 21:53 | *バンコクライフ*