人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Be Your Guest

ソイ53を通るたびに、
「この道の奥には何があるんだろう??」とずーっと気になっていた場所。
Be Your Guest_a0122532_12562187.jpg

カジュアルフレンチ『Be Your Guest』に行ってきました^^
Be Your Guest_a0122532_1257477.jpg

緑豊かなガーデンも魅力的ですが、まだ暑いので(汗)室内で^^

入ってみると、あれ?ちょっと見たことある感じ。
Be Your Guest_a0122532_1335757.jpg

あ、そうそう、フレンチの先生のご自宅だ(笑)
Be Your Guest_a0122532_135791.jpg

アジアンテイスト好きな欧米人のおうちのようでした^^
Be Your Guest_a0122532_1343089.jpg

かわいいのであちこちパチリパチリ。
Be Your Guest_a0122532_1353054.jpg

オリエンタルな雰囲気。インテリアもカラフルで凝っています。
Be Your Guest_a0122532_1374864.jpg

外を眺めながら、広い席でのランチも素敵。
Be Your Guest_a0122532_1363100.jpg

テーブルが大きめで、空間をかなり贅沢に使った感じ。
日本人的には一緒に行った人との距離がちょっと遠く、別グループの人たちとの距離が近すぎてちょっと気になる…(笑)
Be Your Guest_a0122532_1381167.jpg


今月は旬のマンゴーを使ったメニューがオススメのもよう^^
最近食べすぎなので(爆)、2コースを。
前菜は、エビとモツァレラチーズ、マンゴーのサラダ。いろんな味も楽しめてさっぱりとしたサラダ。
Be Your Guest_a0122532_13101858.jpg

メインはお魚^^ オリーブとパクチーが乗っています。かなり斬新な感じ。
Be Your Guest_a0122532_1311193.jpg


手先が器用なmちゃんとたのしいLunch Time^^
不器用だけど、なんだか何か作りたくなってきた(笑)とっても感化されやすい私です^^ 
まずはひとつずつ。タイ地図ラストスパート、ガンバロ~(笑)!
by taeco0323 | 2011-05-20 22:54 | *BKK food(French)*