人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからもずっと仲良しで^^!!!

『参加する人この指とーまれ♪』

ずば抜けた企画力とみんなへの優しさ、そして誰よりもフットワークが軽い
k姉さんのお誘いにのらない手はないっ(笑)

「はいはいはーーーいっ!!」と元気に手を挙げ、みんなでおじゃましてきました。
m姉さんの送別会『広州に行っても仲良くしてね~!!会』@k姉さん宅^^

集まった女子、いや、同志、10名^^+ちびっこゲスト1名^^

みんな美味しいもの大好き♪作るの大好き♪
そして、なによりm姉さんのことがだーーーい好き❤な多彩な女性たちです^^

美味しいもの大好きな仲間なので、持ち寄り会♪
美食家、スゴウデの姉さまたちなので何を持って行こうか、ちょっとビビりましたが(笑)
4coちゃん&aちゃんとの連合軍に、M姉さんという強力なリーダー(笑)の合作で参戦^^ 
みんなで作るから安心^^

毎回ため息もののk姉さんの素敵なテーブルセッティングに
みんながそれぞれ持ち寄った美味しいお料理で
さらにテーブルが華やかに❤
無国籍料理で~^^の声掛けに、意外にも統一感あり^^チームワークの良さがでました(笑)
これからもずっと仲良しで^^!!!_a0122532_19271120.jpg


どれも見た目も美しく、お味もとっても美味しい~!!
フォアグラにトリュフに入ったライスコロッケに
これからもずっと仲良しで^^!!!_a0122532_19302413.jpg

イカのトマト煮込みも優しいお味^^
これからもずっと仲良しで^^!!!_a0122532_19321990.jpg

牛肉とブドウのタイ料理 ヤム ヌアヤーン アグンtさん名前教えていただきthanksです!もアクセントになって美味♪
これからもずっと仲良しで^^!!!_a0122532_19314058.jpg

華やかに彩りを添えた中央の3段タワーには、
チーズのスフレに、
これからもずっと仲良しで^^!!!_a0122532_19335763.jpg

パンプキン&キャロットのスープに、ピンク色が可愛いビーツのスープ❤
これからもずっと仲良しで^^!!!_a0122532_1934115.jpg

私たちが持ち込んだバーニャカウダ&豚肉のアッローストも
これからもずっと仲良しで^^!!!_a0122532_19353457.jpg

これからもずっと仲良しで^^!!!_a0122532_19355221.jpg

先生からにっこり合格点^^ よかった(笑)
イタリア土産のチーズ類も種類豊富!
これからもずっと仲良しで^^!!!_a0122532_1939076.jpg

イタリア、オーストラリアなどなど
旅した各地の美味しいワインや名産品が結集!
これからもずっと仲良しで^^!!!_a0122532_19391793.jpg

美酒・美食(美女・笑)ぞろい^^
m姉さんの壮行会らしい、会になりました^^
ワイワイにぎやかで楽しい時間。

来週も○○食べよ~!●●つくろ~!と集合していそうな雰囲気^^
まだまだ実感がわかないです…

最初から最後までとっても楽しい時間。

人に優しく、気遣い上手なm姉さん。
ものすごーく才能豊かで、美しく、多彩。抜群のセンスと安定感。
それは今までの努力の賜物以外の何物でもないのに
驕ることなく常に謙虚で、おだやかで^^
胸の内にある熱いものも、
行動力も好奇心も、向上心も向学心もピカイチ。
静と動のバランスというか、
前向きに生きるその姿でまわりの人を引っ張っていくというか、
こんなにすごいところばかりのお姉さんなのに、一緒にいて居心地がいい気さくさとか
芯は強いけれど、人には強く出ずにとっても優しい、
その絶妙なバランスが
あ、完璧なのに、ジェスチャーが大きめだったりなんだかかわいいところが満載なところも(笑)
大好きな、尊敬する女性の一人です。 

こんな素晴らしい自慢の友に
バンコクで、出逢えたことに感謝。
いつも会うごとに、いろんなことを教えてもらいました^^
そして、m姉さんが惜しみなく与えてくれた愛情の一つ。
次々に結んでくれた数々の素敵なご縁、
これからも大事にします^^ ありがとう~!!

いいご縁は、必ず続くもの^^
すでに押しかけ旅行計画も持ち上がっております(笑)
また会えるよね^^

ていうか(笑)
『m姉さ~ん、みんなで会いに行くからね~!!いつでも会いにきてね~!!大好きだぁ~!』
バンコクm姉さんファンのみんなの胸の内を、大きな声で代弁してみました(笑)

なんだか、この日記を書き終えたらさみしくなりそうで・・・
なかなかしまりませんが^^;

m姉さん、いつもありがとう❤ 
新天地でも無理はせず、mさんペースで楽しんでください^^
またみんなで美味しいもの食べに行こうね~^^ LOVE❤m姉!
必ずまた笑顔で会いましょう❤
by taeco0323 | 2011-05-26 19:15 | *home party*