人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cha by the park

わいわい盛り上がって、カフェへ移動^^
通るたびにちょっと気になっていたお店へ。
プロンポン駅近にある『Cha by the park』。

駅の階段のすぐ横、ひっそりとあるので、見逃しちゃいそうなお店でもあります。
モーターサイのお兄さんたちのインパクトの方が大きいからかもしれないけど(笑)


ハイソなタイ人が好きそうなかわいらしい店内。
Cha by the park_a0122532_23532815.jpg


紅茶の缶がいっぱいあり、紅茶好きとしてはテンションアップ❤
Cha by the park_a0122532_23544024.jpg

バンコクでは買えないいろんな種類の紅茶がいっぱい~!
Cha by the park_a0122532_033276.jpg

お互い、コーヒーも飲めるけど、紅茶派(笑)ということも判明したので
よかったよかった^^
Cha by the park_a0122532_235501.jpg

Cha by the park_a0122532_23553377.jpg

紅茶のフレーバーも種類豊富!
Cha by the park_a0122532_23555260.jpg

私はfrench rose tea を^^
Cha by the park_a0122532_23564085.jpg

バラの優しく甘ーい香りが広がって、かなり夢見心地。
Cha by the park_a0122532_2357376.jpg

ここのソファ、なんだか居心地がいい(笑)

お客さんはハイソなタイ人や白人さんがほとんどで、
日本人がいなかったのも長居のキメテかも^^?
外の喧騒とはかけ離れた静けさも魅力。
一人で来ても大丈夫そうな雰囲気も◎。

ゆっくり2人で話すのは初めてですが、かーなーり語りました^^
そして、帰りにはuちゃんが作って美味しかった~!というトマトのはちみつビネガー漬けが作りたくなり
即座に材料調達。

いい刺激を与えてくれるかわゆいお友達ができてうれしい^^

期間限定のバンコクライフ、限られた時間を充実したものにするには
いい環境、いいお友達が必要不可欠。ご縁に感謝です^^
by taeco0323 | 2011-06-09 23:43 | *BKK cafe*