人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加デート(笑)

かなりゴキゲン、
どうやって部屋にたどり着いたか記憶がないくらい(汗)の酔い加減で
バタンキューだった私^^; 
夜中に暑くて目が覚めて、携帯で時間を確認しようとしたら
・・・ないっ!

ぐぁんぐぁんする頭を押さえながら、バッグをひっくり返したり、部屋中大捜索。
でもなーいっ!なーいっ!
頭を抱えましたよ~(涙)

しかし、久しぶりのかなりの酔っ払いレベル。。。
なので、何度も息絶えて寝て、はっと起きてを繰り返すこと数回(記憶なし・汗)
そういえば、ドアの下に紙があった…
と取りに行ってみると~!

たろさんが携帯を預かってくれていることが判明。
タイにいるダンナさんからもメッセージが^^;
どういうことだぁ~?!
思考回路が停止しているので理解不能。

おいおいいくつだよ、私~!とか反省しつつ不安なまま、夜を過ごしましたが…

かならず朝は来る。
追加デート(笑)_a0122532_1013242.jpg

                             ここにバーニーズNYが入るんだって~^^
結局、たろさんに天神まで持ってきてもらうことに。ほんとにごめんね~(涙)

久しぶりに会ったと思ったら、ゴキゲンで泥酔し、
しかも勢い余って、隣に座ってたたろさんのバッグに自分の携帯を投げ込んで帰る…
なーんという迷惑モノでしょう^^;  みなさまご心配おかけしました…(恥)
ほんとすみませーん!張り切って日本酒飲みすぎました。。。

翌日もおデートしたかったのよ。ほんとは…^^ということで、おデート❤

いろいろお店を回って、サクサクお買い物^^
おしゃべりしながら、shopping♪ たーのしぃ❤

Lunchは、VIOROの『LA MARINE FRANCAISE』で、天神の道行く人たちを眺めながら^^
追加デート(笑)_a0122532_10202723.jpg

夜はフレンチだから控えめに~!とかいいながら、もりもりいただきました(笑)
追加デート(笑)_a0122532_10211410.jpg

想定外のおデートでしたが
たろさんといっぱいしゃべれてうれしかったな~❤

たろさんとお揃いで「ゆず」のアロマオイル買ったり、 日本らしい香り❤
いろんなお店で大人買い^^天神おデート大満喫❤

1年ぶりに会ったのに、酔って、心配させたうえ呼び出すというなんともひどい私(涙)ですが、
優しいたろさんのおかげで、とっても楽しいお買い物dayとなりました❤
こんな私を見捨てないでいてくれてありがとう~!!!
今後ともぜひぜひぜひぜひよろしくお願いいたします(懇願)!

天神を歩いている間に、二日酔いも無事になおり、
夜はフレンチ~♪
by taeco0323 | 2011-07-10 08:01 | *一時帰国 ♡ 2011*