人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのおすそわけ♡

ありがたいことにバンコクライフ、
たくさんのバラエティ豊かなお友だちとのご縁に恵まれていますが、
この夏は、たくさんの
お友だちや先輩が次々に本帰国していく夏。。。

さみしいなぁ~と思っていたら、
ポストにきれいなカード^^
幸せのおすそわけ♡_a0122532_1745099.jpg

新婚旅行でタヒチに行っている東京のeちゃんから♡
ボラボラ島~♪美しい~❤いいな~^^

大好きなダーリンと結ばれて
幸せいっぱいの時に、私のこと、思い出してくれてありがとう~❤タヒチからお手紙来たの初めてだわ~❤

同級生としての出会いから、20年来の友^^
そうだ!こうやって長く続いていくのも
私のお友だちの特徴だった(笑)
なんだか元気が出たぞっ!

明日は、福岡の仲良しピンク組のmちゃんがいよいよ結婚式♡
mちゃーん、hくーん、おめでとう~!!!!
幸せオーラ、バンコクまで飛ばしてね~^^

たくさんの友とのいいご縁に感謝です^^
みんなの幸せの波、続きますように♪
by taeco0323 | 2011-07-30 17:42 | *バンコクライフ*