人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーシーズンズホテル サンデーブランチ^^

日曜のお昼にみんなでカンパーイ!!
フォーシーズンズホテル サンデーブランチ^^_a0122532_21244976.jpg


いつものゴキゲン酒豪(笑)メンバーと一緒に
サンデーブランチ❤@フォーシーズンズホテル♪
フォーシーズンズホテル サンデーブランチ^^_a0122532_11432591.jpg
 
よぉーく冷えたスパークリングワイン、赤白ワインが飲み放題^^
フォーシーズンズホテル サンデーブランチ^^_a0122532_11334148.jpg


前菜コーナーも充実♪ チーズも生ハムも種類豊富~❤
フォーシーズンズホテル サンデーブランチ^^_a0122532_1135575.jpg

フォーシーズンズに入る各レストランが腕をふるったお料理たちも
会場のあちこちにずらり。
フォーシーズンズホテル サンデーブランチ^^_a0122532_11371319.jpg

もちろんスイーツも、とってもカラフル~♪♪♪
フォーシーズンズホテル サンデーブランチ^^_a0122532_11351052.jpg

フォアグラも~!カキも~♪ 胃袋がいくつあっても足りませ~ん!!!
フォーシーズンズホテル サンデーブランチ^^_a0122532_11385139.jpg


陽気なお酒とともに会話もヒートアップ、
変顔大会となった写真撮影も盛り上がり
時折、オトナな集まりの枠をはみ出し^^; 大笑い!大はしゃぎ!

cさん、aちゃんのお誕生日お祝いもして^^ おめでと~❤
フォーシーズンズホテル サンデーブランチ^^_a0122532_21302067.jpg

時間いっぱい、こころゆくまでみんなで堪能~!!どのグラスも空っぽ~^^
フォーシーズンズホテル サンデーブランチ^^_a0122532_2132443.jpg


半年前のインターコンチの時より
さらにパワーアップしてる気がします^^; 
え?何がって、
みんなの勢いというか、個々の濃さが(笑)

連日の外食続きで、ついに唇の内側まで一緒に噛んでた私^^;
セーブする予定だったんだけどなぁ~、いろいろ(笑)

おうちに帰ってから
みんなで撮った写真を見てちと反省(汗)しましたが、
愉快な仲間と一緒に
いっぱい笑った
バンコク生活2年生 最終日のお昼でした^^ 
スペシャルSUNDAY! みなさま、ありがとう~❤
by taeco0323 | 2011-07-31 23:08 | *BKK❤Hotel *