人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年生♪

早いもので、バンコク生活も丸2年が経ちました!

8月1日。
あの、空港でのサプライズ大応援団に見送ってもらってから
もう2年も経ったんだ~と考えるとかなり感慨深いものがあります…
2年、2年って結構まとまった期間ですよねぇ…

バンコクライフ、
1年目は、何でもかんでも毎日が手探り状態で、いろいろ刺激いっぱい!!
2年目は、ちょっと慣れてきて、出逢いが出逢いをよんでご縁がどんどん広がって
1日が24時間じゃ足りなーい!くらいだったせいか、あっという間でした^^;

たくさんのお友だち、家族の愛情のおかげで
元気に迎えられた来タイ記念日。
3年目はどうなるのでしょう^^?
いい出逢いいっぱい、笑顔いっぱいの充実した時間になりますように!

3年目になったと同時に、やーっとやっと(笑) facebookも始めました^^
タイに来たと同時に、かなり浦島タロ子状態なので^^;
新兵器に、ただいま悪戦苦闘中です(笑)

相変わらず、ネットの調子がおもわしくなく、
さらに一眼レフで撮った写真はなぜかカードがPCで読み込めず、
タイ地図に、友達の結婚式に、日々の色々、ブログに記しておきたいことはいっぱいなのに~!
じたばたもがいている
3年生、最初の数日であります^^;

そんなこんなな近況ですが、
3年目も彩り豊かなバンコクライフになりますように♡

日本の皆様^^、バンコクの皆様^^
今後ともどうぞよろしくお願いしまーす♡
by taeco0323 | 2011-08-01 23:37 | *バンコクライフ*