人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MT会^^

8月12日はタイでは『母の日』。
王妃様のお誕生日なので、お誕生日の曜日カラー・ブルーが街中あちこちで見られます。
今年はこの日から3連休。
いつもの大渋滞はどこへやら。道路がすいすい♪快適です(笑)

この日の夜は、MT会。
いろんな会がありますが(笑)、夫婦そろって仲良くしていただいている会。
こちらに来てから夫婦そろって出席の会合がだんだん増えてきてうれしいです^^
ゴルフ、私もした方がいいかなぁ(苦笑)^^;

イタリアンのお店を探しましたが、夜は母の日のお祝いもあってか満席ばっかり。
キャパのあるBaccoへ^^

ワインも牛肉もいただきながら
たのしい夜でした。
いろんなジャンルの会社のご夫婦との会話はおもしろい♪
バンコクならではの貴重なご縁に感謝感謝です^^

帰ってきたらお留守番、モモ太くん。
MT会^^_a0122532_18582293.jpg

もう夢の中でした(笑)
by taeco0323 | 2011-08-12 23:48 | *バンコクライフ*