人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パタヤへ^^

週末は3連休。
来タイ2周年のお祝いもかねて、急きょパタヤに行ってきました!
パタヤへ^^_a0122532_19152377.jpg

バンコクから東南へ約165キロ。
車で約2時間で着く、気軽に行きやすいビーチです。
パタヤへ^^_a0122532_1916040.jpg


宿泊はシェラトンパタヤ^^
パタヤへ^^_a0122532_19134757.jpg

直前に予約したのでお目当てのお部屋はとれませんでしたが、
雨季にもかかわらず、ピーカンに晴れたので海風に誘われるようにホテル内をお散歩。
パタヤへ^^_a0122532_19175387.jpg

パタヤの海は、そんなに美しいわけではないのですが…
パタヤへ^^_a0122532_19165547.jpg

散策中にうれしい発見アリ♪

ホテル内にある「INFINITY」というバー^^
海からの風がとっても心地よくて、斜面に建っているので、遠いキラキラな海面が臨めます。
パタヤへ^^_a0122532_19194422.jpg

視界いっぱいに広がるブルーの大パノラマ^^
パタヤへ^^_a0122532_19233087.jpg

きらめきがまばゆい海を眺めながら、ゆーったり深呼吸。
パタヤへ^^_a0122532_19205233.jpg

海風も心地よくて、絶えず行き来する船の様子もなんだかのどかで

とーっても居心地の良い空間。

時間を忘れてビーチ気分満喫。
パタヤへ^^_a0122532_19242799.jpg


ダンナさん、よっぽどこの場所が気に入ったようで、夕暮れ時も
「夕陽を見に行くぞ~!」とまた出陣(笑)
パタヤへ^^_a0122532_1925219.jpg

夕陽も美しかった~^^

ベトナム戦争時に米軍の保養地として開発されたパタヤ。
サウスパタヤにある夜の歓楽街ものぞきにいってみないとね。
続きます^^
by taeco0323 | 2011-08-13 22:02 | *travel Thai❤パタヤ*