人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Orient

もう10日以上前なのが信じられませんが(笑)
tちゃん夫婦とオリエンタルホテルでわかれてから
その足で空港へpick up!!

3組目は、わたしのいとこ姉妹^^
25歳と20歳という麗しきお嬢さんたちです♪ いいねぇ、若さがあふれてます^^
わいわいきゃーきゃーと車に乗り込み、自宅についたら
モモ太、部屋を右に左に全力疾走で
歓迎アピール! 張り切りすぎるとこけるからあぶないよ~!

モモ太との2年半ぶりの感動の再会のあとは、
さっそくアジアハーブでアロママッサージ^^
移動疲れをとりましょ~!

そのあとはダンナさんも合流して
トンローソイ5の『The Orient』へ^^

The Orient_a0122532_16272615.jpg

どれも美味しかったけど
空心菜を揚げたヤムパックブンが一番人気でした^^

おうちに帰った後は、またまた
モモちゃん、ドリフト走行で喜び爆発(笑)
基本的に子供と女性が好きなモモ太、特に若ーいきれいなおねえちゃん、大好きです^m^
甘えられるだけ甘えちゃうぞ~!!といわんばかりに
普段は見向きもしない客室にいりびたり^^;

きゅおーんというなんとも同情を誘うかわいい声で鳴いてみたり
ドアを前足でカリカリしてみたり
長い鼻で押してみたり(笑)
The Orient_a0122532_1631174.jpg

こうして10日間にわたるモモ太の
夜討ち朝がけは始まったのでした(笑)
by taeco0323 | 2011-09-05 23:21 | *BKK food(Thai)*