人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーントンシーフードレストランへ^^

盛りだくさんお買い物DAY、
夜ごはんはダンナさんも合流して
ソイ24と26の間、ラマ4通り沿いにある有名シーフード『ソーントンレストラン(頌通酒家)』へ^^

とろけるぷりぷりのカキがやみつきになるオースワン(カキの卵とじ)に
ソーントンシーフードレストランへ^^_a0122532_1540196.jpg

エビに豚肉にいろんなおだしを吸った春雨が絶品のクンオップウンセン(エビの春雨蒸し)
ソーントンシーフードレストランへ^^_a0122532_15403954.jpg

水上マーケットでも見かけた空心菜の炒めものに
ソーントンシーフードレストランへ^^_a0122532_15405618.jpg

トムヤムクン♪
ソーントンシーフードレストランへ^^_a0122532_15411432.jpg


いとこ姉妹、さすがに血は争えないね(笑)ビールも小気味よい飲みっぷり^^
ソーントンシーフードレストランへ^^_a0122532_15573898.jpg


わいわい美味しく頂いた後は
甘いものは別バラー!とサワディーカードナルドと一緒に写真撮りつつ
アイスを食べに行く女子たち。

ここでも写真撮影大会。お客さんの少ない時間帯だったせいか、
スタッフさんもノリよくハイポーズ(笑)
ソーントンシーフードレストランへ^^_a0122532_15484488.jpg

ま、でも何より甘いもの大好きなダンナさんが一番うれしそうでした(笑)

帰り道で、閉店間際の足つぼマッサージにすべりこんで
ぐいぐい押してもらった後は
おうちで足湯~。
モモ太は一生懸命背伸びして仲間にいれてほしそう^^
ソーントンシーフードレストランへ^^_a0122532_155041100.jpg

得意のジャンプでドボンと入りそうなくらい
くらいついてました(笑)
ソーントンシーフードレストランへ^^_a0122532_15514154.jpg


このあと
つけまつげ大会で『きゃはー!人相変わる~!』と絶叫し、
恋バナで遠い目~になったり・・・(笑)
モモ太もおひざにごろーんと甘えて、一緒に女子会参加。
明日も結構動き回る予定だよ~!なんてお構いなし^^ 
久しぶりの集合でぺちゃくちゃおしゃべりは止まらず
あっという間に夜は更けていったのでした。
by taeco0323 | 2011-09-07 23:33 | *BKK food(Thai)*