人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み編み♪出来上がり^^

タイ料理教室の帰り道、
来タイweek前に仕上げておいた編み編み♪にちょっと手を加えてもらっておいた分が
仕上がったと連絡があったのでpickupに^^

空いた時間に編み編みすること1週間ほどで仕上がったのは
bag^^
編み編み♪出来上がり^^_a0122532_11144338.jpg


お店の人に頼んで、内布をつけてもらいました^^
編み編み♪出来上がり^^_a0122532_1115361.jpg

ちょっとリクエストをつけて、バッグの中身が見えないように巾着状にしてもらいました。

薄い布を持参したにもかかわらず、中はキルティング加工にしてくれてました!ナイス♪
ポッケも2つついてます^^
編み編み♪出来上がり^^_a0122532_11165517.jpg


まだまだ拙い網目ですが^^; 形になったらうれしいもの^^満足❤
by taeco0323 | 2011-09-10 14:11 | *handmade*