人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮨忠別館^^

語学学校時代からのお友だちkさんと、aちゃん&aくん親子と一緒に
久しぶりの美味しいお寿司~♡

トンローにある『鮨忠別館』へ^^

4か月になるaくんと一緒なので個室で♪
aくんが畳の上でごろーん^^と寝ている間に
みんなで舌鼓(笑)

おまかせ寿司に♪
鮨忠別館^^_a0122532_217275.jpg

新鮮でちゃんと美味しい~(嬉)!!

完全個室なので、周りを気にせず
わいわい近況報告やら、情報交換やら出産話やら
もう2年の付き合いになる友たちとは気兼ねなく話せて◎。
クラスメイトみんなが仲が良く、みんな自由でキャラが立ってて(笑)
このクラスで本当にラッキーでした^^

aくんが起きたら写真撮影大会~(笑)
最近、いろんなbabyをモデルに撮りまくり~^^ みんなかわいいなぁ~♡
パパ&ママによく似て、おめめまんまる!ぱーーーっちりのaくん^^
鮨忠別館^^_a0122532_218424.jpg
  
                         ※ご了解を得て載せています

落ち着いていて、とってもママ思い^^
これからも元気にすくすく育つのだよ~♪

かわいくbabyを撮るためにも
もっとカメラの勉強をちゃんとせねば!と思ったり^^

連日バンコクの友だちに会って
バンコク生活、もっともっと充実させるぞ~♪とエンジンがかかった1週間でした❤
by taeco0323 | 2011-09-23 22:08 | *BKK food(Japanese)*