人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jojo@ST.REGIS

m姉さん来タイ♥
partyの翌日もしっぽフリフリついていってランチ~^^♪

セントレジスのイタリアン『jojo』に集まったのは、
春にイタリアに一緒に行ったイタリア女子4人組です♥ 
jojo@ST.REGIS_a0122532_19194635.jpg


セントレジスならでは~!なモダンな内装、
そして、目の前でメニューとにらめっこして
美味しいものを吟味してくれているねーさまsを眺めていたら
ここがバンコクなのかイタリアなのかどこなのか判別不能(笑)
むしろ、イタリア珍道中(笑)のあの感覚が鮮明に甦ってきました^^
jojo@ST.REGIS_a0122532_19232443.jpg

息を吸うのと同時にお店の雰囲気を全身で感じ取って、即座にみんなでカメラ構えてる姿^^
jojo@ST.REGIS_a0122532_19301259.jpg

ワインセラーの奥にチーズもあるよ~!とか目ざとく発見しちゃう食いしん坊集団^m^
jojo@ST.REGIS_a0122532_1927696.jpg

この4人でいると、より一層、m姉さんが今どこに住んでるのかわからなくなる・・・(笑)
jojo@ST.REGIS_a0122532_19252199.jpg


ハイソなタイ人や白人さんで賑う店内。
モダンで上品な雰囲気、サービスもしゃきしゃき。
jojo@ST.REGIS_a0122532_19322983.jpg

今回はアラカルトでいろんな味をいただきながら、メインはやっぱりおしゃべり♪
サービスで出てきたサラミ。
力入れてるのかな?カウンターでひときわ目立つ大きな塊を切ってましたよ~。
jojo@ST.REGIS_a0122532_19334820.jpg

Meditterranean vegetable cartoccio (野菜のカルトッチョ・包み焼き)
jojo@ST.REGIS_a0122532_19365220.jpg

ナスのパルミジャーナ
jojo@ST.REGIS_a0122532_19353951.jpg

Mare&terra (エビとポルチーニ茸のパッケリ)
jojo@ST.REGIS_a0122532_1935685.jpg

ピッツァビアンカネーベ
jojo@ST.REGIS_a0122532_19344399.jpg


隣に座ってたmねーさま、ほんとに自然、ほんとに普通~に
一緒にいるから
貴重な来タイだということをついつい忘れちゃう(笑)
でもmねーさんがいると空気が締まるというか、機動性がアップするというか
なんというか、イイ♥です^^

次はどこで会う~?香港女子旅はいつにする~♪?なーんていう会話でも盛り上がり、
なんだかまたすぐ会えると確信(笑)
だからふつーにバイバーイ^^♪と言ってました^^;

m姉さんにみんなそろって元気で会えてよかった~ヽ(^o^)丿
とっても大切な、貴重なご縁。
お互い、みんな、元気でいたら、必ずまた会える^^
また再会できる日まで、ちょっとでも成長していられるように^^
笑顔で会える日を楽しみに♥
by taeco0323 | 2011-10-12 17:15 | *BKK food(Itarian)*