人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'opera

eさんと一緒にソイ39のイタリアン『L'opera』へ^^
意外に初訪問のお店。

半地下みたいな薄暗い店内^^ 
タイ語学校からずっと仲良くしてもらっているeさん⇒アレはきました(笑)

ランチは、ビュッフェorスープ、ピザorパスタなどから選べます。
L\'opera_a0122532_1542181.jpg

もちろん?!ビュッフェ♪
L\'opera_a0122532_138254.jpg

しかもここ、ビュッフェは1回限り!ということで、
どれも味見してみたい私はほとんど全部載せました^^;
L\'opera_a0122532_1382191.jpg

美しくない盛り方ですみません・・・(*_*)

言うまでもなく前菜だけで満腹(汗)
パスタとピザと一品ずつセレクトして、シェア。

カニのパスタ♪
L\'opera_a0122532_14051.jpg

4種のチーズのピザ♪
L\'opera_a0122532_1402022.jpg

どちらもナイスチョイス♥ピザはお持ち帰りにしてもらいました(笑)
L\'opera_a0122532_140359.jpg


サービスも心地よいお店^^ 
おしゃべりが楽しくて&満腹で忘れてたけど、
テイクアウトできるフォカッチャなども気になるし♪
美味しいピザ♥今度デリバリーもしてみよーっと♪
by taeco0323 | 2011-12-08 21:30 | *BKK food(Itarian)*