人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛りだくさんshoppingDAY♪

ここのところ、カラッと晴天!が続いていましたが、なんだかきょうはどんより曇り空。
空の表情で、外に一歩踏み出した時の印象がこんなに違うのかぁ~と
ぼんやり思いながら
朝ヨガへ^^

そのあとは、かなり盛りだくさんな1日に!

まずは15日から始まっているsuperwareのsaleへ。

今年は避難したまま日本にいる人もいるし、
お客さん少ないかもね~!なーんて言いながら向かいましたが、
会場に着くと、ものすごい人!黒山の人だかりというかかたまりだらけ(笑)

かごをもって行き来するのもぎゅーぎゅーおしくらまんじゅう状態で、
ゆっくりものを見れる状態ではない・・・^^; それくらいお客さんで賑わっていました。
涼しい季節だったからよかったけれど、暑い時期だったらあの人口密度は酸欠になりそうです^^;

今までで一番多く感じた今回のsale。
特にお店をしているのかな?というようなタイ人が多かった気が。
大洪水からの再スタートかな?と思わしきお買い物内容の人たちには、
陰ながら心の中で、「がんばってくださーい!!」と念じました。

随時補充の商品。
単純に朝早ければ、初日ならいいというわけではなくやっぱりタイミングが一番大事な気がする。
今回はお目当てのものもあんまり出ていなかったけど、
ねばり勝ち?!で一瞬の女神のほほえみに遭遇(笑) ラッキー♥
盛りだくさんshoppingDAY♪_a0122532_1344123.jpg


年に2回開催のsuperwareのSALE。来タイしてから皆勤賞(笑)★
我が家にはまだbabyがいませんが、
まわりに小さな命がいっぱい誕生しているのでプレゼントにももってこいです^^
もちろん電子レンジはNGなど注意点はありますが、
洗いやすいし割れにくいので扱いやすい^^
バンコクに来るまで注目したことはなかったけれど、
カラフルなメラミン、上手に使って楽しんでいます。(ま、工場のsaleが一番楽しいけど・笑)

そのあとは、なぜが通り道のセントラルでキルティンググッズに出会い、みんなで大人買い。
そして、内野のタオル工場にも足を延ばして、
前からほしかったお手洗いのゲスト用ミニタオルとふわふわーーーなタオルをget^^

車のトランクがみんなの戦利品でおしくらまんじゅう(笑)
実に朝から晩まで駆け回り、アドレナリンを放出。
ひっさーしぶりにお買い物を楽しみました。
しかもどれもsaleにoutletに…で、単価が非常にお安くてお財布にも優しいのも◎。

帰ってきたらほんっとにバタンキュー。
この感じ、正社員の時以来かも(笑)
お仕事ではなくてお買い物で・・・^^;ですが、完全燃焼な1日でした^^
by taeco0323 | 2011-12-16 23:38 | *バンコクライフ shopping*