人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年忘れ★クリスマス会@Beccofino

いつものイタリアンメンバーで、クリスマス&忘年会★
場所は、いつもお世話になっているトンローソイ4のイタリアン、ベッコフィーノ^^

シェフにお願い♥して、スペシャルクリスマスメニューをオーダーしました^^
そして、美食&お酒も愛でるこのゴキゲンメンバー(笑)ちゃっかり個室を予約。

予想通り、ん?いつも通り、わいわいにぎやかな宴の時間に♪

しっかり口も動かしつつ、舌でも感じながら、味わう絶品豪華メニュー♥

前菜がみんな口をそろえてきょうイチ★
*steamed main lobster with vegetables couscous timbale tomato coulis and
light pesto sauce
年忘れ★クリスマス会@Beccofino_a0122532_091895.jpg

手の込んだお料理の数々^^
*Clear consomme soup with baby real ravioli
年忘れ★クリスマス会@Beccofino_a0122532_095142.jpg

豪華にトリュフもフォアグラも~!贅沢~!!!!
*home made fetuccini with duck liver and fresh black Norcia truffle
年忘れ★クリスマス会@Beccofino_a0122532_022571.jpg

みんなそろってお肉を選択。さすが!(ていうか、やっぱり・笑)
*Australian wagyu steak grilled to order
年忘れ★クリスマス会@Beccofino_a0122532_0185441.jpg

デザートはイタリアの家庭の味みたいな雰囲気。
*Timbale of panettone and mascarpone with vanilla ice cream
年忘れ★クリスマス会@Beccofino_a0122532_0131223.jpg

もちろんお料理に合わせて白・赤・赤とワインも♪
年忘れ★クリスマス会@Beccofino_a0122532_019404.jpg


食べること、飲むこと、作ることが大好きで、好奇心も向学心も向上心も行動力もピカイチ!
共通点もあるけれど、似たもの同士というよりは
誰一人としてキャラがかぶっていないんじゃないか?と思うくらいバラエティ豊かで
それぞれが自由なメンバー(笑)
ひとりひとりにそれぞれいいところがいっぱいあって、素敵に輝いている女性たち。
今年も毎回集まるたびにいろんな刺激をもらいました^^
そして、飲むごとに、会話を重ねるたびに、いろーーーーんな話もできるようになりました(笑)

みんなで美味しいものいっぱい食べたね!たくさんおしゃべりしたね^^
今年もいろいろあったタイ王国ですが…
元気で明るい仲間が周りにいてくれたからこそ
楽しく過ごせました^^*
みんなありがとう~(^O^)/ 
来年もいっぱい集まって、みんなそれぞれ幸せをつかめますように♥
これからもどうぞよろしくお願いしまーす♥
by taeco0323 | 2011-12-21 23:57 | *BKK food(Itarian)*