人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gaggan

モルディブ日記もやっと書き終えた…ところですが、日々の思ひでも
忘れないうちにどんどん書いていきます♪

あれはもう10日ほど前のことですが…^^;
m姉さま来タイweek^^

いつものメンバー大集合のあとも
久しぶりのタイ満喫にお供させていただき、
お昼からヤワラートに布を見つけに行ったあとは、
オリエンタルでお茶⇒作戦会議⇒ディナーへ^^

ランスワンにある『progressive indian cuisine  Gaggan』へ^^
べジなお姉さま方に混ぜていただきました♥

一同、到着するなり、外観にキャー!そして、カメラを構える(笑)

gaggan_a0122532_152245.jpg

おしゃれなお店。ワインセラーもあってこだわりを感じます。
gaggan_a0122532_1532865.jpg

全員初訪問の『Gaggan』。
gaggan_a0122532_1591435.jpg

progressive~と銘打っているだけあって、ただのインド料理ではない模様。
gaggan_a0122532_159343.jpg

         何番目のお皿あたりからイタリアと出会うのかしら?とみんなでわくわく(笑)

サービスが始まると、壁だと思っていたスクリーンもopen! 厨房の様子をライブで見れます^^
gaggan_a0122532_1584437.jpg

全員そろってカンパーイ♪
gaggan_a0122532_1582189.jpg

次々に運ばれてくる独創性豊かなお料理たち。
gaggan_a0122532_1544895.jpg

えー!?こんな組み合わせ?食材?これどうなるの~?!というような演出満載♪
gaggan_a0122532_203489.jpg

gaggan_a0122532_205866.jpg

これもインド料理!?というような斬新な組み合わせ、
どのお皿もこだわりを感じるものばかり。
gaggan_a0122532_1555248.jpg

最後にはシェフも一緒にリモンチェッロでカンパーイ!
gaggan_a0122532_1572438.jpg

美魔女^^ぞろいのベジメンバー♪
とっても個性豊かでにぎやか!
話題も、知識も、情報量も豊富ですごいです^^
活気のある会話が飛び交い、元気な夜!

素敵なお手本☆な女性に囲まれて、妹分はかなりラッキーです^^
ご一緒させていただきありがとうございました~♥
by taeco0323 | 2012-02-04 23:29 | *BKK food(other)*