人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chapter31

パンの体験会の後は、ご一緒したkちゃんと一緒に
ソイ31にある『Fat&Fish』へ♪
行こうとしたら、なんとお休み(>_<)だったので、
お隣のタイ料理『Chapter31』へ。

リブのレッドカレーだったかな^^ くまちゃんライスにきゅん♥
Chapter31_a0122532_21343899.jpg


香港話に、パン教室の話やこれからの話で盛りだくさん^^
やっぱりとっても日本語が堪能なkちゃん。
彼女が香港人なのを忘れちゃうくらい(笑)

美白、そして運動ってこれからのためにもとっても大事よね~!と意気投合。
最近まーったくエステなどに行かなくなっちゃった美意識低下しすぎの自分に喝(汗)

ごはんは半分残しちゃったのに、ワッフル&アイスはペロリ。
Chapter31_a0122532_21361714.jpg

お母さんに怒られる典型的なちびっこみたいです(笑)
ていうか、やっぱりわたし、美意識なくなってる・・・^^;

帰りは炎天下を歩いてパンの材料チェックに行き、
いろんなところにかぁーーつっ!を入れた1日でした^^
kちゃんありがとう~♥
by taeco0323 | 2012-02-13 22:32 | *BKK food(Thai)*