人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Moulin

なーんっと!またまた日記が空いてしまいました…

先週は週の初めに
何にも予定の入ってない日が1日ある~♪とうきうきしていたら、
体調を崩し^^;、
その後、歯も痛くなり…激痛で苦しみ、
しかもそのうえ、ダンナさんの風邪をもらい・・・
ほぼ1週間、寝込んだりして引きこもりっこ(涙)
なので、いろんな予定もキャンセル×キャンセル…。お約束していた皆様すみませんでした・・・(涙)

健康な心身あっての、楽しい毎日だな…と改めて反省。
なんだか本当に更新ペースの悪い2月でございます…あぁぁぁ。。。

まだ本調子ではないけど、
香港の思い出も薄れてきちゃうしー!もう3月になっちゃうしー(>_<)!
…まずはひとつ。

元気なしスパイラルに陥る前のこと。

tちゃんと一緒に
サイアムディスカバリーに入っているカリフォルニア料理『Moulin』へ^^

SATCのスタイリングを務めた敏腕デザイナーが手掛けるお店、
そして、
バンコク初の日本人シェフによる本格カリフォルニアフュージョン!
と、フリーペーパーに書いてあったので、
どんなとこ~??とワクワク。

なのに、いきなり隣のお店に間違えて入って着席してしまった2人^^; 写真も間違えて撮ってる^^;
Moulin_a0122532_16202947.jpg

境界線がわかりにくかったのですが、画面左側・奥が『Moulin』です。

よく考えたらこのころから疲れていたんだろうか・・・^^;
謝っていそいそーと移動させていただき(日本じゃなかなかできない行動よね^^;)
入店したせいか、写真が少ない^^;

tちゃんのアテンド話に花が咲いて、おしゃべりに夢中だったので
とりあえずランチセットをオーダー^^
Moulin_a0122532_1624280.jpg

サラダかスープから選べるところから、ミネストローネに
Moulin_a0122532_16242455.jpg

ボンゴレ
これに、コーヒーor紅茶もつきます^^

とにかくおしゃべりが続く続く!
衝撃的なエピソードまで出て来て話がメインすぎたせいか
お味などの記憶なし(汗)
Moulin_a0122532_16273215.jpg

「ムーランルージュと日本の芸者」がテーマなんだとか。
Moulin_a0122532_16274865.jpg

天井が高くて、明るく開放感たっぷりのお店。
アラカルトとか夜の方が雰囲気を味わえるのかな?!
全然写真撮ってなくてよくわからなーい!!と思いますが・・・(汗)
気になる方は覗いてみてくださーい^^
by taeco0323 | 2012-02-26 14:08 | *BKK food(other)*