人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rioja

母も無事に帰国して、倒れることなく全行程終了~! 来タイ中&旅行記は後日^^
と同時に、ダンナさんはまたまた海外出張中…
ということで、いきなりぽつーーーん(+_+)となった週末。

ご主人がゴルフ!というmちゃんと一緒におデート^^♥
近くに仲良しな友が住んでいる環境って、やっぱりありがたい!
さみしんぼ~な世間の休日が、良い1日に♪

まずは、クラフトフェアへ^^
意外と初訪問のmちゃん、会場いっぱいの品々を目の前にテンションアップ^^
でも本帰国までの残りの期間&日本での生活シーンを考えて
だんだんと慎重になってくる2人(笑)
控えめに生活消耗品のみ購入。

お茶して、語って、おなかがすいたので
ランチは、チットロムにあるスペイン料理『Rioja』へ。

ここっ?!というソイの奥にありますが、
店内はスペインの雰囲気、しっかり出てます^^
Rioja_a0122532_13553596.jpg

                                    甲冑に、闘牛に…^^

スペインと言ったらやっぱりパエリア♪
・・・のハーフサイズに
プラスで、ランチセットを1つオーダーしてシェアしました。

モッツァレラをベーコンで包んだ1皿目。アプリコットソースも美味^^
Rioja_a0122532_1356471.jpg

セコンドは牛の赤ワイン煮^^ ほろほろ~♪
Rioja_a0122532_13572518.jpg

意外と見た目はちょいと地味ですが、
海鮮エキスもばっちりしみ込んだシーフードパエリア(ハーフサイズ)、おいしぃ^^
Rioja_a0122532_13573867.jpg

女性2人ならこれで充分おなかいっぱい!

ゆったりとした時間が流れるお店。
Rioja_a0122532_13562222.jpg

空間も広めに取ってあってとても居心地がよくてついつい長居(笑)

このあとMBKも散策^^ そしてまたお茶(笑)
たくさん歩いて、いっぱいいっぱい話した1日。

最初は私が気持ちに寄り添っていたはずなのに、
なんだか最後はミイラ取りがミイラに…状態に^^; あれれ??

人生いろいろあるけれど、きっときっと、無駄なことは一つもない。
生きていられることに、今ある自分に感謝して、
時には休みながら、歩んでいこう。
さぁ、今週も!

充電できた週末でした^^
by taeco0323 | 2012-03-10 20:00 | *BKK food(other)*