人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適度なプレッシャー作戦

朝起きて、準備して、到着するまでは
「やっぱきょうやめとこうかな~」なーんていう弱い自分と
まだボーっとした頭の中で闘いながらも
なんとか続いている朝ヨガ^^

尋常じゃない大発汗とともに(笑)
1時間半のレッスンが終わると、
「あ~!来てよかったぁ~❤」と毎回、大満足。体中が喜んでいます^^

終わった直後から、おー、このあたりの筋肉が動いたのね~という実感(=筋肉痛)とともに
teatime^^
あたたかいルイボスティーを飲みながら
「適度なプレッシャーは必要だ!」と語ること2時間半(笑)

あらたな計画も持ち上がり、話広がる、夢膨らむ♪(妄想が行き過ぎることも多々ありますが・笑)

話の中でも持ち上がった
mちゃんチョイスのビネガーちゃんたち^^
適度なプレッシャー作戦_a0122532_1603645.jpg

マンゴー&ザクロのビネガー❤
炭酸と割って飲むのもお気に入りですが、お料理との組み合わせを考えるのも楽しい♪
これもちょいと考えてみよう^^ 

自主性が重んじられるバンコク駐妻生活。
適度なプレッシャーを取り入れて、
新しい発見、ちょっとずつでも成長できますように♪
by taeco0323 | 2012-04-04 22:50 | *バンコクライフ*