人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン①アーモンドクラウン

一時帰国日記を書き終えたのはいいけれど、
たまりにたまった日記、一体どこから書いてよいのやら^^;

もう1カ月以上前のことになりますが・・・
新しい習い事を始めました^^

大人気のパン教室❤
詳しいことはここには書けませんが、※お問い合わせはご遠慮ください
半年くらいのウェイティングを経て晴れてレッスンスタート♪

日本でも1年ほどパン教室に通っていましたが、
かなり久しぶり!(もう6年前だ・笑)とても新鮮❤

先生のと~ってもわかりやすい説明に従って
粉が、膜を張り、形になり、膨らみ、味わう❤という
不思議な変化をまたたのしめるのがうれしい^^

1回目は、アーモンドクラウン
パン①アーモンドクラウン_a0122532_12305456.jpg

ちゃんと窯のびも^^
パン①アーモンドクラウン_a0122532_12312364.jpg


ふわふわのパンを眺めながらなんだか幸せ~♡
しっかり習得したいと思います^^*
by taeco0323 | 2012-06-12 12:31 | *習い事 (パン)*