人気ブログランキング | 話題のタグを見る

superware sale 2012-JUNE

今年も行ってきました
メラミン食器メーカーsuperwareのsale。

年に2回あるsale、
来タイ当初から皆勤賞(笑)
しかも回を重ねるたびにワンシーズンに複数回行くようになってきた・・・(笑)
不思議な魅力のあるsale。
今年も2回参戦(爆)
毎回買ってますが、贈り物にしたりするので補充が必要なのであります^^

回を追うごとにお客さんの数も増え、層も広がっている気が。。。
毎回大盛況~!周りの売店もきっと書き入れ時なんでしょうね。年々増えている。。。(笑
superware sale 2012-JUNE_a0122532_12142090.jpg


今年はGINGERがとてもたくさん出てました^^
superware sale 2012-JUNE_a0122532_12155149.jpg

毎回気持ちいいほどの買いっぷり、お買い物女王のかご^^ 
superware sale 2012-JUNE_a0122532_12144182.jpg

babyが小さくて来れない友に頼まれたりした分が入ってるので、この量です。
tちゃんイイ子だわ~!!

私はriceのカラフルコップをグラデーションで買ってみました♡かわいい♪
superware sale 2012-JUNE_a0122532_1128076.jpg

他には今までの回に出ていたものと組み合わせられるものをちょこちょこと^^

毎回出てくるものが少しずつ変わって、
お買い物した後の満足度のとっても高いsuperware sale。
本帰国まで、あと何回行くんだろう~(笑)
by taeco0323 | 2012-06-19 08:02 | *バンコクライフ shopping*