人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤワラート散策^^

腕が上がらなくなった理由、それはヤワラートにありました・・・(笑)

mちゃんと久々のヤワラート散策へ♪
当初はかわいいリネンがあったらいいな~♡くらいにしか思っていなかったのですが。。。
この日は何かツイテいた!

好きな柄が次々に見つかり、一番最初に行ったお店から布祭り^^;
なかなかこないしー!とか、色違いで…とか、これも使えるっ!とか言ってるうちに
あっという間に2人とも10ヤード近くお買い上げ(爆)

布もいっぱいだし、チェックしたいお店見た後は、サクサク行こうか!
と言ってはいたものの、なんだかヒキが強かったこの日。

髪留めもかわいいのはっけーん!とか、これも気になるあれも気になる♪で、
当初の目的のものはサラッとスル―して、
布ぶら下げたまま2時間はサンペーレンとヤワラートをひたすら歩いていました^^;
じっくり見てみると、いつも見ているお店の奥にもっと魅力的なものがあったりするものですね。
さすが、宝の山(笑)ヤワラート。

やっとフカヒレ屋さんについたのは、ヤワラーに到着してから3時間後!
フカヒレでコラーゲン補給~!とお箸をあげようとしたら
あれ?!あらら?!
う、うでがあがらなーい(涙) 指の先も力はいらず^^;ぐったり。。。

2歳下のmちゃんはまだまだ元気いっぱいでしたが、
布、私には重かったようです^^;

ふふふ、腕がもげるかと思うくらいのお買いもの戦利品。
。。。秘密^m^

きっとこれからちょこちょこでてくるはずです(笑)
by taeco0323 | 2012-07-23 23:10 | *バンコクライフ shopping*