人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々アクセサリーオーダー♡

“久々”シリーズ(笑)
今回は、yちゃんのアクセサリーオーダー♡

アクセサリーデザイナー♡のyちゃん^^
ピアスをあけるタイミングを逸した(笑)
イヤリングな私には、とってもありがたい!!
なかなかイヤリングが手に入らないバンコクでは、なおのこと!
心強〜い友です♡

yちゃんが私イメージの石たちを準備してくれました^^ ありがとう〜!
久々アクセサリーオーダー♡_a0122532_0411552.jpg


キラキラでカラフルなかわいいパーツを目の前にして
一気にテンション↑
美しいものって癒されます♡

石の質感、大きさ、色合い、並べ方で
くるくるとイメージが変わっていく様子が面白い〜♡

これを組み合わせて新しいもの、人を輝かせるもの、笑顔にできるものを創れるって
素晴らしい才能だと思います!すごい!

あーでもないこーでもないと言いながら
こんなデザインがいいー!などなどわがままを聞いてもらって
おしゃべりも楽しみながらオーダー完了♡

出来上がりがとっても楽しみです♡
by taeco0323 | 2012-11-13 22:34 | *バンコクライフ オーダー*