人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンマイ展とCafe Tartine

この日は盛りだくさんな1日。
まずはaちゃんと一緒に
お昼前にカメラ教室レンマイの写真展へ^^
レンマイ展とCafe Tartine_a0122532_1511422.jpg

★12月15日までアソーク・インターチェンジ21ビル GALLERY21にて絶賛開催中♪
 入場料無料。

沖野先生はじめお友達のMさんや生徒さんたちの写真の数々。
こころに響く、写真の世界の空気感に触れて
これどうやって撮ったの?とか、こう切り取るのか!こう感じ取ったのか〜!と
久しぶりに五感に刺激を与えてもらって、
美しい風景を撮りにどこかに旅に出たい♡とテンションあがった(単純・笑)あとは、
kちゃんも合流して
ソイ・ルアムルディー アテネレジデンス1Fにあるcafe『Tartine』へ^^

ドリンクはM姉さんオススメの
ホームメイドミントレモネード♡
レンマイ展とCafe Tartine_a0122532_15132418.jpg

さわやか〜♪甘さも自分で調節できるのがうれしいです^^

そして、ビーフ×ブルーチーズのバゲットサンドウィッチ^^
なぜかがっつり系な組み合わせをチョイス。
レンマイ展とCafe Tartine_a0122532_15173580.jpg

とても美味〜♡
結構ボリュームがありますが、食べちゃいました♪

ここのバゲットが美味!!!
噛むごとに味わい深いバゲット1本80バーツ。
この後の予定がなかったら買って帰ってたっ!というくらい美味しかったです^^
ダンナさんとまた来てみよう♪

さてさて、このあとはクリスマスを前に、あの工場へ〜♪
by taeco0323 | 2012-12-03 22:50 | *BKK cafe*