人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンタッチ♪

クリスマスプレゼントではありませんが、
ダンナさんからのプレゼント^^

携帯〜♡
バトンタッチ♪_a0122532_1441475.jpg

こちらにきてから今までは、
カメラさえもついていない
超!!シンプルな携帯を使っていましたが、(画像左側・慣れるとさほど不自由ではない)
ダンナさんがもらってきたのは、型落ちのスマホ(新品)♪

型落ちだろうと、iphoneじゃなかろうと、
タダ♡なので、文句は言いませーん♪

みんながしゅっしゅっっと指を滑らせている様子を横目で見ていましたが(笑)
わたしもできるー♪わーい♡(単純すぎる脳だ^^;)

片隅に写っているネコちゃん。
タイに来たての頃、チャトチャで買ったもの。
今考えると、なぜこれ買ったの????と思う(汗)ものですが、
バッグに入れるときのポーチの大きさぴったり(!)

ただいま構想中のスマホケースが完成するまで、 イメージはすぐわいたのだけど作れるかなー?!
この子に入れておくことに(笑)
お友達の皆様、ぎょっとしないようにねー^^;
by taeco0323 | 2012-12-30 11:56 | *バンコクライフ*