人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイスト&リングドーナツ*

この日は、大勢で集まって、ドーナツ工場〜♡

ごーろごろ、ネジネジ♪してツイストドーナツを
コロコロ、く〜るくる♪してリングドーナツを♡

成形したら
窓全開にして、次々にテンポよく揚げていきます。
ツイスト&リングドーナツ*_a0122532_18524615.jpg

油にプカプカ浮いている姿が何ともかわいい^^(カロリーのことは考えないようにしましょう・笑)

続々と揚がっていき。。。
ツイスト&リングドーナツ*_a0122532_18551794.jpg

きれいなねじりをつくる絶妙な力加減がポイントのツイストドーナツも
ツイスト&リングドーナツ*_a0122532_185756100.jpg

くるくるする時の力のバランスが肝!のリングドーナツも
ツイスト&リングドーナツ*_a0122532_18583052.jpg

たーぁっくさん出来上がりました!その数230個近く!壮観!!

シナモンパウダーをまぶしていっただっきまーす♡
ツイスト&リングドーナツ*_a0122532_190712.jpg

ふんわり軽く、
何個でも食べれちゃいそうな、ある意味キケン♡なドーナツ。
わが家の甘党ダンナさんも大のお気に入りで、目を輝かせて喜んでペロリ♪
完売御礼まであっという間でした(笑)
by taeco0323 | 2013-02-01 22:51 | *習い事 (パン)*