人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降りな日曜日

きょうはひな祭り。
ダンナさんが送別ゴルフなので、mちゃんとおでかけの約束をしていましたが、
午前中から雲行きが怪しかったバンコク。
12時過ぎからザザザザザー!
雨降りな日曜日_a0122532_23305153.jpg

視界が真っ白になるくらい、目の前の道路がプチ洪水になって
車が水しぶきを高々と上げ、しかも一瞬だけ泳ぐくらい^^;
まとまった雨が降りました。
午後も夕方まで断続的な雨。

なんだか、お空が「もう乾季はおしまいです」と宣言しているかのような
強い雨でした^^;

おでかけキャンセルになったので、おうちでパン作り。
白パンを2倍量でこねる、こねる、こねる。力がいりますね(汗)
雨降りな日曜日_a0122532_2213588.jpg

16個の小さな白いおしりパンができました^^
6個だけチョコチップ入り♪
適当に混ぜ込んだら、やっぱり適当な見た目になってしまった。。。^^;
でも味は美味^^!

焼成後に用事ができちゃってバタバタしたせいか写真もちょー適当だし(涙)
せっかくならひな祭りを連想させるような
女の子らしいパンを焼けばよかったー!(笑)
by taeco0323 | 2013-03-03 21:47 | *バンコクライフ*