人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アボカドづくし*

よく晴れた一日。
モモ太をシャンプーしてもらっている間に、
アソークにある『kuppadeli』へ^^

メニューで気になったものを頼んでみたら
オーダーのときに気がついた。。。
アボカドラッシー(アボカド、ハチミツ、ミント、ヨーグルト)
チキンアボカドサンド☆
アボカドづくし*_a0122532_23571794.jpg

と、アボカドづくし!
「あなたアボカド大好きなのね^^」と店員さんにも笑われました(笑)
これが食べたくてここに来たんだからいいんだもーん♪

のんびり雑誌をめくったり
手帳にこれからの予定を書き入れたりして
頭の中を整理していると
この日常って貴重だなーとなんだかしみじみ。

ふと目をあげて
どこにでも出現する活気ある道路脇の屋台や、
それは日傘なのか?!と思うような傘をさして歩いているタイ人OLさんの姿を眺めながら
このバンコクならではの雑多な空気も、
強い日差しも、いろーんなにおいのする街も
数年後、10年後には変わっちゃうのかなー、と思ったり。
なんだかひとりしみじみ(笑)な時間でした。

バンコクは日に日に日差しが強くなってきました。
日本はこれからどんどん春めいてあたたかくなっていく一番いい季節だけど、
タイは一番暑い暑い季節に向かっていきます。

両方とも生命力溢れる季節。
元気で楽しめるように体調管理がんばります^^
by taeco0323 | 2013-03-11 23:51 | *BKK cafe*