人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しいお気持ち♡

ハーダンガー時計卒業写真撮影の日。
つい2日前に1週間の出張から帰ってきたダンナさんが、
また10日間の出張に行くことになったんですー!わたしお誕生日ひとりぼっちー!(涙)
とショボーンな現状をぽろっと話したら。。。
k姉さんが心安らぐ美味しいいいいいいい!手みやげを持たせてくれました(感動)

自家製マンゴー酵母(すごい!)で作った
噛むごとに味わい深いパン♡
優しいお気持ち♡_a0122532_13255888.jpg

外カリっ!中ふんわり♡ドライフルーツもいーっぱい入って美味すぎる♡

そして、チャイのプリン♡
優しいお気持ち♡_a0122532_1329228.jpg

とろりんリッチ♡わわわーしあわせの味〜♪

美味しそうなものを前に、写真を撮る時間も惜しいくらいだったせいか
持たせてもらったフルーツのスタイリングを間違えましたが^^;

どちらも言うまでもなく絶品♡

完全徹夜明けのまま出張に飛び立ったダンナさんも、大喜びでいただきました^^
kさんありがとうございます♡
私もしあわせの味〜♡を作れるようにならなくては♡

モモちゃんもいるし、お留守番も頑張ります!おー!
優しいお気持ち♡_a0122532_13314036.jpg

お花買ってこよ〜っと^^♪ 少しでも生きたものが多くて華やかな方がさみしくないから(笑)
by taeco0323 | 2013-03-19 13:17 | *バンコクライフ*