人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the kitchen tableでお茶@Wホテル

PLAN TOYSから大通りに出て、BTSに向かっててくてく歩いていたら
ん?新しい建物。
ていうか、さっき話していた
「バンコクの新しいホテルラッシュはまだまだ続いている」のホテルの一つ。
Wホテルが♡
the kitchen tableでお茶@Wホテル_a0122532_046069.jpg

行かない訳ございません。こちらでお茶することに ・笑

入った瞬間から感じる洗練された雰囲気。
あちこちにちりばめられたこだわりのオブジェ。
the kitchen tableでお茶@Wホテル_a0122532_1379.jpg

エレベーターホールもカラフル!
the kitchen tableでお茶@Wホテル_a0122532_135660.jpg

2階の『 the kitchen table』へ。
the kitchen tableでお茶@Wホテル_a0122532_0512785.jpg


さすが、スターウッドグループの高級ホテルラインのひとつ。
the kitchen tableでお茶@Wホテル_a0122532_0543261.jpg

デザインへのこだわりをビシバシ感じます。
the kitchen tableでお茶@Wホテル_a0122532_053580.jpg

モダンな雰囲気でテンションあがるー!
the kitchen tableでお茶@Wホテル_a0122532_0533123.jpg

壁はだまし絵?のようなデザインになっています。
the kitchen tableでお茶@Wホテル_a0122532_056481.jpg

お茶は、TWGが入っていました^^
the kitchen tableでお茶@Wホテル_a0122532_055479.jpg

Alexandria(確かそうだったと思う...)飲みやすくて美味しかった♪
the kitchen tableでお茶@Wホテル_a0122532_052332.jpg

新しいお店にみんなでテンション上がり、
まだあまり人の入っていない空間でゆっくりおしゃべり。
the kitchen tableでお茶@Wホテル_a0122532_057245.jpg

とてもフォトジェニックな空間なので、
今度はちゃんと一眼もってまた行きたい〜! 今回は適当すぎる写真で残念^^;

語学学校時代からの3人で
この4年でもだいぶ変わったよね〜!という話もしていましたが。。。
チョンノンシー駅、ちょっとこないうちにものすごく変わっていました!
Wホテルの敷地に隣接している建物、
BTSの駅の方角だし。。。と何気なく入りましたが、
リッツの入っているビル!
いつのまにかビルからBTSへの直結通路もできているしビックリ〜!

本帰国したeさんと一緒にバンコク探検。
行ってみたいところに行けちゃいました♪
さすが行動力No1なねーさまなだけある!きっと引き寄せる何かがあるでしょう^^
eさんありがとうございます♪

プレゼントもとってもいい香り♡
the kitchen tableでお茶@Wホテル_a0122532_115711.jpg

大好きなローズに、ラベンダー、ゼラニウム、ベルガモットなどの
アロマが香るスプレー「woman」。
しゅっしゅして、くんくん♡いい香りに心和む〜♪
お気に入りです〜!コップンマーカ!
by taeco0323 | 2013-04-29 23:25 | *BKK❤Hotel *