人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤワラートへ♪

来タイ中のeさんとyさんと一緒にヤワラートへ〜♪

きょうから5月ですが、まだまだものすごく暑いバンコク。
ヤワラート布探しもサクッと♪
限られた時間だからか、もともとのお買い物魂の強さか、迷いがないからか
ねーさんs、サクサクサクサク♪気持ちよーくお買い上げ・笑
お買い物スイッチはいると人格豹変する私ですらついていけないスピードでした^^!

重そうにしている2人のお隣で、珍しく軽めな私^^
ヤワラートへ♪_a0122532_19575177.jpg

いつも入るお店とは違うところで出逢ったこの生地、エプロンにしようかな!?

今、ここ、バンコクで会っているのは
とっても貴重な瞬間であることを忘れそうになるくらい
時間や距離を感じない空気感。
つながり続けるご縁に感謝です!
eさん!ぜひまた次は日本で会いましょ〜♡
by taeco0323 | 2013-05-01 19:46 | *バンコクライフ shopping*