人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JJモールへ♪

7月7日。ダンナさんがいる貴重な日曜日。 最後の最後まで国外出張&休日出勤ばっかりです^^;
天然石好きなダンナさんのパワーストーンブレスレット No2を作るために
JJモールへ^^

先客がいらしたので、待っている間に
「もうJJに来るのもラストだろうね〜」とJJ内を見学。
そしたら今まで足を踏み入れなかったゾーンにさまよい込み、
おっしゃれーな家具が次々に気になり始め。。。
もう船便出しちゃったよー!!!もっと早くこのエリアに来れば良かった...と
二人で大後悔。 笑
実家などへのおみやげもみたりしていたら、
ずっと気になっていた籐のお皿屋さんも今頃になって発見しちゃったりして^^;
ジレンマでしたー。笑

JJモールのフードコートにも初潜入。
JJモールへ♪_a0122532_23425127.jpg

好きなんだけど、意外とあんまり食べたことがない
クイッティアオ(米麺を使ったタイ風ラーメン)の豚の肉団子入りと
いつの間にか飲めるようになっていた激甘のチャーイェン(タイティーの練乳入り)。
JJモールへ♪_a0122532_2342123.jpg

組み合わせとしては?ですが、タイらしいものが食べたかったのです^^

なーーーーーんでも売っているチャトチャック市場。
ごちゃごちゃとしたカオス状態の中からお気に入りに出逢ったときのうれしさなのか、
独特の雰囲気がそうさせるのか
一度いくと、帰ってきてからまたすぐにいきたくなる不思議な場所。
タイらしい魅力がたっくさん詰まったJJ。
またいつか、行けるといいな〜♪
by taeco0323 | 2013-07-07 23:27 | *バンコクライフ shopping*