人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bangkok Nail*

船便は出したものの、
大事なお友達との時間の合間に
モモ太の動物検疫手配や、旅行の手配、引っ越し先の手配などなどに加え
バンコクならでは!と、あちこちにオーダーに出しているものたちの
チェックなどもあって 笑
なんだか慌ただしい毎日です^^;
日本との時差2時間も意外とネック。たいていの窓口はこっちの15時にはしまっちゃうもんね。。。

今は、目の前のことをこなすので忙しいので
まだあまり「バンコク卒業」の実感はないのですが、
航空券の予約、「片道で」と言った瞬間、ずーんと切なくなった一瞬でした。。。

でもでも、限られたバンコク生活、残りわずかですが、
笑顔いっぱい元気で走りきれるように。。。
たくさんの笑顔と一緒に楽しく過ごすために、メンテは必要。まずは指先から♡

プルンチットの『Bangkok Nail』へ^^
Bangkok Nail*_a0122532_11121063.jpg

在タイ中、最初はサロン探しで放浪しましたが、
3年近くこのお店で毎月お世話になりました。
タイ人の女の子3人が働いているお店でしたが、
通っている間に、スタッフの数も増え、お客さんも増えたみたいでなにより^^

施術中にスタッフ同士でずーっとおしゃべりしているのに最初はビックリしたし、
どぎつい色が好きなタイ人センスにもはじめは困惑しましたが、
なまりのはいったタイ語は、次第に子守唄になり・・・
回を重ねるごとに、私が柔らかい色合いが好きなのも覚えてくれて、
いつも丁寧に施術してくれて感謝。
Bangkok Nail*_a0122532_19372199.jpg

最後にみんなで写真撮ろう〜!と、
なんとタイ人の“お客さん”に写真を撮ってもらって 笑
『また遊びにおいで〜!待ってるよ!また会おうね!』と
みんなでワイで送り出してくれました^^

お世話になりました^^コップン マーク kha♡
by taeco0323 | 2013-07-09 19:03 | *バンコクライフ 美容*