人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい合間にリフレッシュタイム^^

なーんだかやっぱり毎日やることいっぱいな日々。
事前にちゃんと計画を立てていてもすべてがスムーズに行く訳ではないので、
こころ的にリフレッシュ、必要。笑

船便にウォーキング用のスニーカー積んでしまったし。。。と
週3くらいのゆる〜いペースで続けていたウォーキングもいつの間にかストップ。
そしたら、なんだか体が気持ち悪い。
そう!体を動かさなくて気持ち悪い、体を動かしたいな〜と自然と気持ちが湧き出てきて
ふらーっと朝から自主的にジムへ。
これは運動嫌いな私にとって大きな進歩!!
1年かけてゆるーく続けてきたこと、
ちょっとだけど習慣として体が覚えてくれているのかも?!っと、
うれしくなりつつ、久しぶりの軽〜い運動をして
気持ちがふわっと軽くなりました^^ 

でもダンナさんは相変わらず出張中だし、
日々イロイロある時期に話し相手がいないのはサミシイもの。
仲良しmちゃん宅におじゃまして、久しぶりのtalkタイム〜♡
忙しい合間にリフレッシュタイム^^_a0122532_2336242.jpg

生後3ヶ月になったsちゃん、
ぷにぷに&にっこり目を合わせて笑ってくれるようになって、
息吹きかけるとベロを出すという反応芸?!もかわいすぎる〜!
mちゃんともゆっくり3時間、いろいろと語り合えて充実のひとときでした^^
カウントダウンは始まっているけれど、蜜な時間を過ごしましょ♡
by taeco0323 | 2013-07-12 23:18 | *バンコクライフ*