人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T-Restaurant

タイ人ドライバーさんに
「ここ昔からある名店の新店舗だね!美味しいんだよ!」に教えてもらって以来、
ずっと気になっていた soi31のタイ料理『T-Restaurant』へ^^

今回はオトナ6人+おこちゃま1人♡

おっしゃれ〜な店構えと不釣り合いの
本店から持ってきたでしょ^^;的なメニューがみんな苦笑いな感じでしたが、
お味はどれも◎!!
タイ料理というかチャイニーズタイのシーフード料理かな?!
立派なシーフードがどれもちょうどいい味付けで、みんなで泡やワインもすすむすすむ〜♪ 笑
って、写真見ないと分からないですが、
携帯で唯一撮った写真がむき身のプーパッポンカリー。これ、絵的にむずかしい。汗
気になる方は後日また^^;

話せば話すほど魅力的なねーさんたち^^
飲みにいって話すとさらに仲が深まる気がする。
美味しく楽しく良い晩で、ごきげんで帰ったのでした〜♪
by taeco0323 | 2013-07-17 23:22 | *BKK food(Thai)*