人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグル♪

スペシャルな集い♡
今回はベーグル♪
もっちもちのベーグルるる〜♪

ベーグル♪_a0122532_19434034.jpg

もっちもち食感を出すために、力強くこねます!こねます!ちょいと体力使います^^;
頭で理解するには簡単そうな成形も、やってみると意外とコツを掴むまで難しいー。
こねて、ゆでて、焼いている間に、
フィリング&ディップも3種!

お料理も同時進行で、
ミネストローネに、
グリル野菜も作っていきます♡

ナプキン折などもしてテーブルセッティングも完了〜♡

みんなで泡で乾杯して、至福のひととき♪

色の組み合わせだったり、
小物の細部にまでかわいい♡とテンションあがるエッセンスが詰まったテーブル^^
焼き上がったベーグルを中心にまとまった美味しい食卓を
みんなの笑顔とともに囲むひととき。
楽しくない訳がありません^^

いろんなコツやポイントが詰まった
学びの時間^^
今回も大充実♪
先生、ご一緒した皆様、ありがとうございました♡

日本に帰ってからもパンを焼き続けることをここに誓いますっ^^言ってしまった・・・笑
by taeco0323 | 2013-07-18 19:26 | *習い事 (パン)*