人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe de marche* finalへ^^

前々から気になりつつもチケット制なこともあり
今回が初訪問の『cafe de marche』。

バンコクには才能豊かな方が本当に多い!
初訪問なのに、final。。。最後の最後に滑り込めてラッキー^^♪

まず会場のsio39の『My Porch』についてビックリ。
ものすごい数の駐妻さんたち!こんなにいたんだぁ。。。と改めて実感したひととき。笑
長い列に並んで、順々に会場となっているお部屋に通されます。

待っている間も、
次々に訪れるたくさんの来場者の中で、
本帰国前にまたお会いしたいな〜と思っていた方々にもごあいさつできてよかった♡
がま口作家さんのkさん^^チケットくださって本当にありがとうございます♡

会場には、アクセサリー、布小物、消しゴムはんこ、
カルトナージュ、クラフト小物、子供服などなど^^
所狭しと並べられた各作家さんたちの自信作に
群がる群がる奥様たち。

あっちをみてもこっちをみても、かわいい手作りの品々にテンションあがる〜! 笑
競争率もかなり高かった気もしますが、無事にget♡
cafe de marche* finalへ^^_a0122532_2112331.jpg

                      aちゃん宅で撮影^^

わが家にお嫁にきてくれた
ポーチに、がま口^^
どれも布のコーディネートの仕方が絶妙でとってもかわいい〜♪

こんなにかわいいものを生み出せるなんてステキ♡すごいな〜^^!!
自分の思い通りに、カタチにできたら楽しいだろうな^^
日本に帰ったらミシンかおうかな〜♪ 
んー、ていうか、だれかオーダー受けてくれる人いないかなぁ。笑 

かわいいお嫁ちゃんたち、大事に大事にいたします^^!
by taeco0323 | 2013-07-26 20:54 | *バンコクライフ shopping*