人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの再会^^

tちゃんと再会!
毎年の一時帰国の時にも会っていましたが、
今回は1年半ぶり!
なんとこの間に妊娠&出産して、生後6ヶ月の娘ちゃんにも一緒に会えました♡
久しぶりの再会^^_a0122532_1147140.jpg

女性の人生って、1年でガラリと変わるものだな〜と
“母”になった旧知の友の姿を見て
当たり前のことなんだけど、改めてしみじみと感じました^^

いろいろ教えてくれたtちゃん^^ありがとう♡
かわいいyちゃんもとってもいいこちゃんでした^^

ダンナさんが超多忙な中、初めての子育てで大変なことも多いだろうに。。。
超華奢でか弱い印象の強い彼女ですが、
愛しい存在とともに一歩一歩前進している姿がとっても頼もしかったです!
わたしも頑張る〜♡
また一緒にお散歩しながらおしゃべりしようね〜♡
by taeco0323 | 2014-01-28 23:34