人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンシャン*

11月にカスタマイズオーダー♪に出していた
ロンシャンのバッグ。12月に無事完成!
載せると言いつつ日記にし忘れていたので、今更ですが、書いておきます^^

ロンシャンの定番型”ル・プリアージュ“
オーダーならではの
メイン×ラインは、この色の組み合わせにしてみました^^
ロンシャン*_a0122532_18303464.jpg

上品な色の組み合わせでお気に入り◎

習い事などでもいろいろ必要なものを入れられるように♪と
結構大きいサイズを選んだので
1泊分は入りそうな大きさです^^
ママバッグにする方もいるそうで、それも納得。
外はナイロン製、中はビニール加工です。

金具はゴールドに。
ロンシャン*_a0122532_18364151.jpg


『せっかくのカスタマイズオーダーですし〜♪』の声にのせられて 笑
刺繍も入れてみました^^
ロンシャン*_a0122532_18325665.jpg

皮の部分にイニシャル刻印を入れることも可能*

やっぱりオーダーは愛着がわいていいですね^^
この冬、さっそく日々のレッスンで大活躍。
大事に使います♡
by taeco0323 | 2014-01-26 23:26