人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuccaイヤリング♡

バンコク時代からのお友達ねーさまで、
アクセサリーデザイナーのyuccaちゃんが駐在中のマニラから一時帰国!と聞きつけ、
妹分はまたまたわがままオーダー!笑

何度もポストをドキドキしながら開けて待ちわびた
今回のイヤリングちゃんたち^^
こちら♡

着替えミニパールイヤリング♪
yuccaイヤリング♡_a0122532_10461872.jpg

ホワイトパールとピンクパールで^^ねじねじフープと合わせてもかわいい♪

ブルーカルセドニー×マザーオブパール×ムーンストーンのイヤリング♪
yuccaイヤリング♡_a0122532_10463433.jpg

このイヤリング、なんと3way!
yuccaイヤリング♡_a0122532_10464840.jpg

組み合わせ次第で3つの表情を楽しめる〜♡すごいアイデア!

毎回毎回、相手の好み、イメージ、雰囲気に合わせて、
ぴったりと希望通りのものを生み出せるyuccaちゃん。すごいー!
手にするたびに、感心、感激、感動!そして、尊敬!
忙しい中、時間を作ってくれて
本当にどうもありがとう♡

これから毎日
大活躍ローテーションに仲間入りして、一緒にお出かけしてもらいます^^
大事にします♡
by taeco0323 | 2014-09-28 21:45